第二回さぶろうべい祭

2023.9.12

お知らせ, ブログ

こんにちは!今年も開催決定しました!さぶろうべい祭!!
開催2回目となる今年はさぶろうべい3店舗がそれぞれお客様に楽しんでいただけるように趣向を凝らして違う内容のおもてなし企画をご用意しました!!
お祭りの開催日もそれぞれ違うのでチェックをお忘れなく!
また、全店舗のお祭りを制覇した生粋のさぶらーには先着順に非売品さぶろうべいグッズのプレゼントもご用意しています!!!

第一陣を飾るのは
9月30日(土)・1日(日)の野々市店

まさかの鍋の食べ放題を開催です!とり白菜鍋ならいくらでも食べられる!という「さぶらー」はもちろん、さぶろうべいデビューの方にも是非ご利用いただきたい😋
【対象メニュー】
・親とり白菜鍋
・若とり白菜鍋
・高原豚白菜鍋
【ルール】
①食べ放題利用の方はグループ全員で食べ放題をご注文下さい。人数分の鍋からスタートです。
②食べ終わったらお声がけください。鍋に追加でお入れします。
③たれの追加は無料ですが、追加分に生卵はつきません。
④制限時間は80分、ラストオーダーは15分前です。
⑤食べ放題の延長はできません
食べ残しは追加料金をいただきます。
⑦お持ち帰りはできません。
⑧食べ放題のお客様に関して最終入店は20時までとなります。

また、食べ放題以外に通常メニューだけの利用もしていただけます。
当日のお席の予約は承っていないので、直接お店にお越しくださいませ。

さぶろうべい史上初の食べ放題企画!いつも食べてる鍋はもちろん、いつもは頼まないけど。。という鍋も是非チャレンジしてみてくださいね🍲

第2弾は10月14日(土)・15日(日)、藤江店

【お会計者全員対象】お会計時に運だめしくじ挑戦でお得なチャンス!!
お会計時に代表者さまにくじ引きを引いていただきます
1等   その場でお会計から30%引き
2等   その場でお会計から20%引き
3等   その場でお会計から10%引き
はずれ  次回使える5%引き券

何を引いてもお得なくじ!是非1等を引き当ててください🤩

【やるもやらぬもあなた次第】チンチロリンチャレンジ!!
対象商品を頼まれる際にチンチロリンチャレンジに挑戦するかお選びください!
●対象商品●
生ビール・ハイボール・とりかわ
●ルール●
サイコロを2つふり出た目の合計で決まります
ゾロ目●1杯無料
偶 数●1杯半額
奇 数●1杯強制サイズアップ

サイコロの振り直しや取り消しはできません。
天に運を任せて楽しみましょう!!

藤江店は通常中休みがありますが祭当日は通し営業となりますので混雑を避けての来店をおすすめします。


トリを飾るのはやっぱり高松本店10月21日(土)・22日(日)の開催です!!

祭といえば飲むっきゃないでしょ~
対象ドリンクを何杯でも半額!!!みんなで乾杯しましょ~🍻
対象商品】
●生ビール
●ハイボール
●オレンジジュース
●リンゴジュース
●マンゴージュース
●コーラ
●ジンジャーエール
●ウーロン茶
●加賀棒ほうじ茶


また、お祭りを3店舗制覇した方は最終開催の高松店でお会計時に他2店舗のお祭り当日のレシートを提示していただくと先着30名様限定非売品さぶろうべいグッズをお渡しします!
3種類ございますが、早いもの順で種類を選んでいただけますのでお早めにどうぞ!!

また、お祭り当日は店内が混み合うことが予想されます。
お車の乗り合わせと、お席の2時間制でのご利用にご協力をお願いいたします。

さあ、どのお祭りに参加するか決まったでしょうか?
さぶろうべいから日頃の感謝を込めて。。還元のお祭り!!はじまりますよ~!!!
みんなで盛り上がっていきましょーーー!!!

トップへ戻る