”さぶろうべいのとりかわ” オンライン販売開始のお知らせ

2021.11.4

お知らせ

さぶろうべいの大人気サイドメニュー「とりかわ」。これだけを目当てにご来店頂くほど、ファンが多い一品です。
そんなお店の味をお手軽に楽しめるように、ついに出来立てを真空パックにした商品ができました。
テイクアウトだけではなく、ネット販売もスタートしましたので、遠方の方でも気軽にご利用いただけます。

店内で丁寧に煮込まれた鶏皮は、コラーゲンたっぷりでとても柔らかく、味付けもにも評判があります。
お店に来られたお客様からは、「ビールとの相性もバッチリ!」「ご飯がすすむのも間違いなし!」との嬉しいお言葉をいただいております。

真空パックの「とりかわ」は、ご自宅にいながらにしてお店の味を気軽に楽しむことができる商品となっております。遠方に住まわれているご家族へ、故郷石川の味を楽しみたい方に、石川のB級グルメを試してみたいという方に、おすすめの一品です。

隠れたヒット商品「さぶろうべいの万能たれ」も販売中!

たれは親子丼やすき焼き、そば、うどんなど 幅広いお料理に対応した、家庭にあると便利な1本です。店頭ではお食事のついでに気軽に購入される方が多く、ネット販売ではギフトとしても重宝されています。

どちらもぜひ、一度お試しくださいませ!

トップへ戻る