17周年、ビール&ハイボール170円!

2018.4.5

お知らせ

皆さまに支えられて、金沢藤江店はこの春17周年を迎えることができました!
ささやかながら、感謝の気持ちを込めて特別な4日間を設けました。
これまでご愛顧いただいている皆さまをはじめ、
まだ知らない方もぜひこの機会に足を運んでいただけましたら幸いです。

★4月12日(木)〜15(日) お得で楽しい4日間!★

\\ その1★ビール・ハイボールが170円! //

藤江店限定で生ビール(中)とハイボールが1杯170円。
何杯飲んでも、1杯170円。
花より団子な宴会はいかが?

\\ その2★ほくりくアイドル部がやってくる! //

「地域みんなで育てるアイドル・アーティスト」をコンセプトに
120%北陸産の“音楽”を届ける、ほくりくアイドル部の
キャプテン 松井祐香里さん
監督顧問 宮村優希さん
さぶろうべい藤江店の1日店長をつとめます!
この4日間は北陸のアイドルに出会えるさぶろうべいです♪
皆さんのお席に“鍋まわし”に伺いますよ〜!
(各日18:00〜21:00)

\\ その3★ヤサガラス襲来!? //

ツエーゲン金沢を絶望の淵へ叩き落とすと意気込む「悪の化身ヤサガラス」。
一度食べたら絶望的なうまさの「とり白菜鍋」は
このヤサガラスをもトリコにしてしまっているようです…。
もしかしたら、4日間のどこかにヤサガラスも襲来するかも!?


*ヤサガラスはツエーゲン金沢の非公認キャラクターです。
*さぶろうべいはツエーゲン金沢を応援しています。

藤江店には、30人くらいで宴会ができるお座敷もありますので
ぜひ皆さんで、たーんと飲んで騒いでお楽しみください!
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

トップへ戻る