さぶろうべい小松店で「飲み放題」と「ちょい飲み」が始まります!!

2017.6.27

お知らせ

さぶろうべいのとり白菜鍋やとりかわを食べていると、ついついお酒が欲しくなりませんか。
そんなお客様に朗報です。さぶろうべい小松店で飲み放題メニューがスタートします。

お酒の種類はビールにハイボールに焼酎が飲み放題です。
そこになんと、日本酒の福正宗と加賀梅酒も飲み放題に組み込まれているんですから驚きです。
石川県名物とり白菜に、石川県名物の日本酒や梅酒も飲める、完全なる太っ腹なメニューになっております。

そして気になるお値段も120分で980円と破格です。お見逃しなく!!

飲み放題だけで終わらないのがさぶろうべい。
ちょい飲みメニューも始めました。

気になるメニューですが、アルコール1杯、とりかわ、フライドポテトの3品になります。
さぶろうべいの名物とりかわを食べながらビールは最高の組み合わせですよ。
そしてフライドポテトもつくので、ずっと食べながら飲んでいられます。

こちらのお値段は900円。

仕事終わりにぶらっとさぶろうべい小松店に寄ってみてはいかがでしょうか。
さぶろうべい小松店はおしゃれなカウンターも用意していますので、お一人のお客様も気軽にご利用可能です。

というわけで「飲み放題」「ちょい飲み」の新メニューについて紹介させていただきました。

さぶろうべいはお酒に合うメニューがたくさん揃っていますので、この機会に是非ご利用いただければと思っております。皆様のご来店お待ちしております!!

トップへ戻る