オフィシャルWebページができました。

2017.2.18

お知らせ

石川県かほく市高松本店、金沢藤江店にて
長く愛されている地元、金沢伝統の味「とり白菜」。
このたび「とり白菜 さぶろうべい」のオフィシャルWebページがオープンしました!

もっともっと多くの方に、もっともっと愛されるため。
ひとつひとつ丁寧にお届けしていきます。
改めまして、今後とも、末永くよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーー
「とり白菜 さぶろうべい」について

\\伝統の味を、次世代に継ぐ。//

創業60年以上続く伝統の味「とり白菜」は、ずっと石川県で愛され続けてきました。お客様層は幅広く、地元で長く愛着を持って来て頂ける常連さんやご年配の方~観光、若者のグループやカップルまで。みんなに親しまれる「さぶろうべい」は先代三郎平氏が造りあげた「秘伝の醤油たれ」の味を守り、もっとたくさんの方に味わって頂きたいと思っています。「この味をもっと多くのお客様に伝えたい」「さらに長い歴史を、わたしたちの手でつくりだしたい」との想いで、今回イオンモール新小松店に新しいお店をオープンすることになりました。

ーーーーーーーーーーー
Produced by SU-BEE
株式会社SU-BEE(サビー)は、福井県「足羽山デッキ」、石川県「ボタニカルデッキ」「さぶろうべい」の3つのブランドで、直営ストアを4店舗経営。
フードビジネスの枠にとらわれず、さまざまなアパレル等の店舗やイベントをプロデュースしている会社です。
http://su-bee.jp

【とり白菜 さぶろうべい オフィシャルFacebookはコチラ】
【とり白菜 さぶろうべい オフィシャルInstagramはコチラ】

トップへ戻る