祝・小松基地航空祭2018 自衛隊くじ引きやります!

2018.9.12

お知らせ, プレスリリース

飛行機好き、戦闘機好き、基地好きにはたまらない一大イベント
「小松基地航空祭2018」がまもなく開催されます!

9月17日、今年はブルーインパルスも飛ぶとあって、
そわそわしている方も多いのでないでしょうか。

さぶろうべい新小松店も一緒に盛り上がりたいと
同時イベントを開催することになりました!

\運だめし!自衛隊くじ引き/

なんとも安直なネーミングですが、
そのとおり、くじを引くと自衛隊グッズが当たる抽選会です。

缶バッチやクリアファイル、迷彩柄のハンカチ、
そして、ブルーインパルスのマグネット&ストラップなど!
すべて小松基地で販売しているものと
同じ商品を取り扱わせていただけることになりました。

現在、さぶろうべい全店で配っているこちらのチラシを持って
航空祭の日に新小松店へご来店いただくと抽選できます。

*抽選会は新小松店のみですので、ご注意を!

もし忘れてしまったら、この画面を見せていただく
または、「航空祭のブログみたよ」とお伝えいただければOK!
(日頃ブログを見てくださっている方への感謝のキモチです)

自衛隊グッズの数には限りがありますので、ぜひお早めにお越しくださいね。

抽選くじはハズレなし
さぶろうべいのお食事券も混ざっています。

さて、なにが当たるか。
9月17日は、運だめし気分でさぶろうべい新小松店へ!

その他、
とり白菜・ぶた白菜鍋の〆ラーメン または うどん 1玉サービス
または、ソフトドリンク1杯サービス

抽選くじと合わせて、上記 のサービスもご用意しています。
ぜひぜひお腹いっぱい楽しんでくださいね!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

トップへ戻る