2020年2月4日 さぶろうべい野々市店が新規オープン!

2019.12.9

お知らせ

 

※画像イメージは金沢藤江店です。

\\野々市で、新しいことはじめます。//

「とり白菜 さぶろうべい」は2020年2月4日に、石川県かほく市高松本店、金沢藤江店、イオンモール新小松店に続く4番目のお店を野々市に出店します!
創業70周年を迎える現在も地域の方々に長く愛される味を、野々市でも丁寧に心を込めてお届けします。

 

\\伝統の味を、次世代に継ぐ。//

当店の看板料理は、創業から70年受け継がれる鍋「かほく市名物 とり白菜」。

先代三郎平氏が造りあげた「秘伝の醤油たれ」の味を守り、もっとたくさんの方に味わって頂きたいと思っています。そして、「この味をもっと多くのお客様に伝えたい」「さらに長い歴史を、わたしたちの手でつくりだしたい」との想いで、来春2月に新しいお店をオープンすることになりました。

 

\\地域に根付いたお店を目指して。//

「さぶろうべい」は石川県かほく市高松が発祥で地域に根付いたお店として、長年地元の人々に愛されてきました。野々市でも「さぶろうべい」伝統の味を守り、皆さんに愛されるお店を目指して「とり白菜」を届けていきたいと思います。

今後ともさぶろうべい野々市店をよろしくお願いします。

 

●オープニングストアスタッフ募集開始しました!詳細はこちらです!

《2020年2月》オープニングスタッフ募集!◆未経験歓迎◆年齢不問◆《石川県の味「とり白菜なべ」》

 

さぶろうべい野々市店

921-8815 石川県野々市市本町6丁目13-29

 

トップへ戻る