さぶろうべい、タイ王国デビュー!

2018.12.19

お知らせ

さぶろうべい藤江店限定メニューの「糖質ゼロ麺」
タイ王国のテレビ番組に取り上げられました!

タイでは今、糖尿病患者が増えてきているそうで、
日本の糖質制限ダイエットやロカボなどに注目が集まっているんだとか。

さぶろうべいのメニューは、とり肉と白菜のみの低糖質鍋なので
ごはんや〆の麺を「糖質ゼロ麺」に置き換えるだけで簡単にロカボメニューに!

ダイエット中だけど満腹感は欲しいという方はもちろん、
お疲れ気味の胃腸にもやさしい麺なので、
忘年会・新年会でちょっと食べ過ぎちゃったなというときにも、ぜひ試してみてください。

番組には藤江店の小川店長も登場!
途中から出てくるおかっぱの女性は実際に糖質制限に取り組んだ経験者。
糖質ゼロ麺の言い出しっぺでもあるSU-BEEの広報・ヨシダです。

お時間のある方はぜひご覧になってみてくださいね!


(番組冒頭にはあの辻口博啓シェフもちらっと映っています!
低糖質なスイーツを提案しているそうです。)

 

 

トップへ戻る