アイドルとヤサガラスがやってきた!

2018.4.13

お知らせ

さて、始まりました!
金沢藤江店17周年イベント!
さっそく「ほくりくアイドル部」からキャプテンの松井祐香里さんが来てくれましたよ♪

みなさまのお席に“鍋回し” にお邪魔しました!

ツエーゲン金沢からは悪の化身「ヤサガラス」も襲来!
キャプテン、気をつけて〜!笑

この哀愁漂う感じはなんでしょう・・・
まるで屋台でおでんをつついてるおっさんではないですか。

お客様のお席に混じらせていただき、晩酌。
(どうやって飲むのだろう。)

こ、これは、「あ〜ん」!?

アイドル部の皆さんも応援に駆けつけてくれました!
ワルモノなのにヒーローみたいな雰囲気のヤサガラス。
ちょっとかっこよく見えてきました。

祭りはまだまだこれから!

今日(4/12/木)は宮村優希さん(写真右)が藤江店に来てくれます♪

週末(4/13、14)はお二人そろって登場!(18時〜)
ヤサガラスもまた襲来するかもしれません。

ふだん硬派な(?)さぶろうべいに
きらっきらの笑顔を振りまいてくれる癒しの女神たちに会いに
ぜひお立ち寄りくださいね。

生ビール(中)・ハイボール、何杯飲んでも1杯170円です♪

トップへ戻る