ローカルウェブマガジン「金沢時間」に掲載!

2018.1.25

お知らせ

北陸らしい寒さが襲う今日この頃。

鍋のおいしい季節ですね。

 

さて、今回、取材していただいた「金沢時間」では、

“ 石川の鍋は、全国的に有名な まつやさんだけじゃないぞ ”

という、なかなか挑戦的な内容で書いてくださいました。

全国的な認知も、石川県内での認知もまだまだ及びませんが

こうして少しずつ知っていただける方が増えていくのは

とても嬉しいことです。

 

ぜひご覧になってみてください。

5名さまに「万能たれ」の読者プレゼントもご用意していますよ。

応募締切は、2018年2月10日です。

ご応募お待ちしております!

地元は「さぶろうべい」派も多し!! もう1つの石川県ご当地グルメ

トップへ戻る